

超ってどんだけお年寄りって話なんだよな。

体育のテストで。

もみじマークがこの春別のマークに変わったこのマークはなーんだ☆

みたいな問題があったわけです。

いやー、これ習ってねーよ。
知らねーよー

と思って、

超高齢者マーク

って書いた。

そこまではいい。
先生笑ってくんねーかなー
勘で書いてもどうせあたんねーしー
高齢者マークとか?
いや、それはないwww
と思ってたら。


正解は

高齢者マークだった。

調子にのってはならないことを学んだ。

指の。

桜はピアノをやってます。
桜と春雨は5歳違いの姉弟です。

昨日、桜と手の大きさ比べをしました。

「いやいや、いくらあたしの手が小さいっていってもねwww流石にまだ負けてねぇよwww」

とか思いつつ、


ぺとり


手をあわせると、


完全敗北(主に指の長さで)

姉としての威厳をまた一つ失った

ミルクティー

昼休みだよー

毎日のようにミルクティー飲んでるわぁ。

だって購買のミルクティーおいしいから。
おいしいのが悪いんだから

もう少し美味しくなくなれば買わなくなるのに……………


あぁ、でもそれはだめ…

さんちゅ

見た目は草食系なのに実は草食系の男子のことをなんというでしょーか


という問題で。


答えはロールキャベツ系でした。


サンチュ系かとおもった。

さすがにちがった。

おこたこた

こたつって暖かいね





人の温もりで。

いやぁ、うちのこたつ電源がつかないんですよ。
だから、家族と猫とホットカーペットであっためるの。

これがなかなか暖かい。

だがしかし、しばらくすると桜と父が中で蹴りあいをおはじめになる。

×××××××

父「てめっ、親に足あげたな!」

桜「お父さんがするからやん!」

げしっ

母「お父さん!それあたしの足!」


春雨「(……………超平和)」


たまにあたしも蹴られます。
プロフィール

春雨

Author:春雨
佐賀県在住
口調がきつめ

思いやり?・・・・そんなもの・・・!

持ってるに決まってるじゃないか

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
